ニチレイフーズダイレクトの解約・退会方法が分からない…
ニチレイフーズダイレクト解約時の注意点が知りたい…
とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
そこで今回の記事では、ニチレイフーズダイレクトの解約方法・解約時の注意点をご紹介していきます!
ニチレイフーズダイレクトの利用する前に、解約方法を確認しておきたいといった方にも参考になる内容となっています。
ぜひ、当記事を参考にしてくださいね♪
【ニチレイフーズダイレクト】解約時の注意点
ニチレイフーズダイレクトの解約時の注意点は以下の2点になります。
・次回お届け予定日の7日前までに手続きを行う必要がある
・注文は3回以上しなければいけない
事前に注意点を確認し、トラブルを防ぎましょう!
次回お届け予定日の7日前までに手続きを行う必要がある
ニチレイフーズダイレクトの解約手続きは、次回お届け予定日の7日前までに行う必要があります。
期限を過ぎた場合は、商品の発送手続きが進んでしまうため注意が必要です。
注文は3回以上しなければいけない
ニチレイフーズダイレクトの定期コースは3回以上利用しないといけません。
利用回数が3回以下の場合、解約することができないので注意が必要です。
【ニチレイフーズダイレクト】解約方法
ニチレイフーズダイレクトの解約方法は以下の2通りになります。
1.「お問い合わせフォーム」
2.「電話」
どちらも簡単に解約手続きを行うことができます!
1.お問い合わせフォームから解約を行う場合
お問い合わせフォームからの解約手順は以下になります。
手順1:ホームページにアクセスする
↓
手順2:ホームページ下部の「企業情報・お客様サービス」にある「お問い合わせ」をクリック
↓
手順3:必須項目を入力し、「確認画面へ」をクリック
↓
手順4:確認画面にて記入内容を確認し、送信をする
お問い合わせフォームからの解約手続きはとても簡単となっています!
2.電話から解約を行う場合
電話から解約を行う場合は、以下の電話番号に連絡を行いましょう。
電話番号:0120-86-2101
受付時間:9:00~19:00(土日祝除く)
【ニチレイフーズダイレクト】よくある質問
ここからは、ニチレイフーズダイレクトに関するよくある質問をまとめました。
順番に確認していきましょう
パスワードを忘れた場合、どうしたら良い?
パスワードを忘れた場合、以下のページから再設定することが可能です。
返品・交換はできる?
以下に当てはまる方は、商品到着後8日以内にご連絡を行うことで返品・キャンセルが可能となっています。
・ご注文の商品と配送された商品が異なる場合
・汚損、破損等、配送時にすでに商品が不良品であった場合
お客様のご都合による返品・交換は、商品の特性上お受けすることはできないため、注意が必要です。
定期購入のお申し込み内容の変更・キャンセルはできる?
ご変更の際は、到着ご希望日の7日前(土日祝除く)までに「電話」もしくは「お問い合わせフォーム」にて連絡を行う必要があります。
また、定期購入ご利用後の配送間隔や回数の変更等についても相談することが可能です。
電話:0120-86-2101(平日9:00~19:00)
FAX:0120-45-3210(24時間受付)
ニチレイフーズダイレクト解約後に勧めたい宅食サービス
日清医療食品が提供している「食宅便」
「食宅便」は健康食に特化した日清医療食品がお届けする宅食サービスになります。
目的に合わせた様々なコースが用意されており、メニュー数は約400種類と豊富な品揃えとなっています。
「上品な味付けで美味しい」「とても便利」「栄養バランスと味がうまく両立されている」といった口コミが多く見られ、とても好評です♪
・手軽に食事管理をしたい人
・「糖質」「塩分」「カロリー」の制限食を豊富なメニューで楽しみたい方
・ダイエットをしたい方
・一人暮らしの方
・高齢者の方
ぜひ、この機会に「食宅便」を利用してみてはいかがでしょうか?
【まとめ】ニチレイフーズダイレクトの解約は「お問い合わせフォーム」「電話」から簡単に解約手続きができる
いかがだったでしょうか?
ニチレイフーズダイレクトは「お問い合わせフォーム」「電話」の2通りから解約手続きを行えることができます。
また、解約する前に以下の2点を必ず確認しましょう!
・次回お届け予定日の7日前までに手続きを行う必要がある
・注文は3回以上しなければいけない
ぜひ、当記事を参考にしてくださいね♪