ライザップサポートミールの解約方法が知りたい…
ライザップサポートミール解約時の注意点が知りたい…
とお悩みの方はいませんか?
そこで、今回の記事ではライザップサポートミールの「解約方法」「解約時の注意点」を詳しくご紹介します!
解約をする前に、当記事を確認しトラブルの無いようにしてくださいね。
それでは、見ていきましょう!
【ライザップサポートミール】解約時の注意点
「ライザップサポートミール」解約時の注意点は以下の2つになります。
1.お届け予定日の10日前までに連絡を行う必要がある
2.定期購入の場合は最低3回利用しないと解約手続きが行えない
一つずつ確認していきましょう。
お届け予定日の10日前までに連絡を行う必要がある
ライザップサポートミールでは、お届け予定日の10日前までに「公式サイト」もしくは「電話」にて解約手続きを行う必要があります。
期間を過ぎてしまうと、配送手配が行われてしまうので注意しましょう。
定期購入の場合は最低3回利用しないと解約手続きが行えない
ライザップサポートミールの定期購入は、最低でも3回利用する必要があります。
どうしても1回目や2回目で解約を行いたい場合は、単品での購入額との差額を支払わなければなりません。
【ライザップサポートミール】解約方法
引用:ライザップサポートミール
ライザップサポートミールの解約方法は以下の2通りになります。
・マイページ
・電話
それでは早速、確認していきましょう。
マイページから解約手続きを行う場合
マイページからの解約手順は以下になります。
手順1:「RIZAP」のマイページにログインする
↓
手順2:マイページにある「お問い合わせ」をクリック
↓
手順3:「定期商品に関するお問い合わせ」をクリック
↓
手順4:必須項目を入力し、「内容」の欄には解約したい日付を記入
↓
手順5:「確認画面」をクリック
↓
手順6:記載内容を確認し、問題がなければ「送信する」をクリック
以上でライザップサポートミールの解約手続きは完了となります。
お届け予定日の10日前に手続きを行うことを忘れないようにしましょう。
電話から解約を行う解約手続きを行う場合
ライザップサポートミールを電話で解約する場合は、以下の電話番号に解約の旨を伝えましょう。
電話番号:0120-337-704
受付時間:9時30分~20時30分(年末年始を除く)
次回お届け予定日の10日前までに連絡することを忘れないようにしましょう!
【ライザップサポートミール】に関するQ&A
ここからは、ライザップサポートミールに関するよくある質問をご紹介します。
それでは早速、確認していきましょう。
解約したら違約金は発生しますか?
ライザップサポートミールは解約しても違約金は発生しません。
ただし、定期購入の場合は最低3回利用しないと解約手続きを行えないので注意が必要です。
商品はどのくらいで届きますか?
ライザップサポートミールでは、ご注文を頂いてから5営業日前後でのお届けを心がけています。
ただし、天災や配送状況等によって、お届けが遅れる場合もあります。
賞味期限はどのくらいですか?
ライザップサポートミールの賞味期限は約120日になります。
冷凍での保存になるため余裕をもっていただくことができます。
ライザップサポートミールに満足できなかった人に勧めたい宅食サービス
高たんぱく質の弁当を取り扱う「筋肉食堂DELI」
引用:筋肉食堂DELI
筋肉食堂DELIは、カラダ作りに必要な栄養素を手軽に摂れる弁当を提供している宅食サービスになります。
プロの料理人が監修しており、全てのメニューが「高たんぱく」「低糖質」「低カロリー」となっています。
筋肉食堂DELIが人気の理由には以下の4つが挙げられます。
1.抜群のPFCバランス
2.レストランのような美味しさ
3.満足感のあるボリューム
4.とにかくお手軽で便利
カラダ作りやダイエットをするには、おすすめの宅食サービスになります。
ぜひ、この機会に「筋肉食堂DELI」を利用してみるのはいかがでしょうか?
【まとめ】ライザップサポートミールの解約は「公式サイト」「電話」から!
いかがだったでしょうか?
ライザップサポートミールの解約は「公式サイト」もしくは「電話」から手続きを行うことができます。
また、トラブル無く解約を行うためには以下の2点に気を付ける必要があります。
1.お届け予定日の10日前までに連絡をする必要がある
2.定期購入の場合は最低3回利用しないと解約手続きが行えない
ぜひ、当記事を参考にしてくださいね♪