メディカルフードサービスの解約方法を知りたい…
メディカルフードサービス解約時の注意点が知りたい…
とお考えの方はいませんか?
今回の記事では、メディカルフードサービスの「解約方法」「解約時の注意点」を詳しく解説していきます。
ぜひ、当記事を参考にしてくださいね♪
【メディカルフードサービス】解約時の注意点
「メディカルフードサービス」解約時の注意点は以下の3点になります。
1.締切日以降に解約手続きを行うとキャンセル料が発生する
2.マイページから解約手続きを行うことはできない
一つずつ確認していきましょう。
1.締切日以降に解約手続きを行うとキャンセル料が発生する
メディカルフードサービスでは、締切日(毎週水曜日)以降に解約手続きを行うと、50%のキャンセル料が発生してしまいます。
解約手続きを行う際は、締切日までに手続きを行いましょう。
2.マイページから解約手続きを行うことはできない
メディカルフードサービスでは、マイページから解約手続きを行うことができません。
解約手続きは「電話」または「メール」での受付となっています。
【メディカルフードサービス】解約方法は「電話」「メール」の2通りから!
メディカルフードサービスの解約方法は「電話」「お問い合わせフォーム」の2通りになります!
ご自身が使いやすい方法で退会手続きを行いましょう。
「電話」から解約手続きを行う方法
電話から退会手続きを行う際は、以下の電話番号に解約の旨を伝えましょう。
電話番号:0120-732-500
営業時間:9時30分~18時00分(月~金)
「メール」から解約手続きを行う方法
メールから解約手続きを行う際は、以下のお問い合わせフォームから必要事項を入力し解約の旨を記載しましょう。
【Q&A】メディカルフードサービスに関するよくある質問
ここからは、メディカルフードサービスに関するよくある質問をご紹介します!
一つずつ確認していきましょう。
お試しセットは一度きりでしょうか?
お試しセットは何度でもご注文をすることができます。
場合によっては前回と同じメニューでのお届けとなる可能性もあります。
過去に定期コースを利用していたのですが、再開することはできますか?
お電話で、その旨をお伝えいただければ再開することができます。
電話番号:0120-732-500
営業時間:9時30分~18時00分(月~金)
メニューを選んで個別注文することはできますか?
お好きなメニューだけを選んで個別注文することはできません。
コースごとに和洋中でメニューを組み合わせて提供しています。
【まとめ】メディカルフードサービスの解約手続きは「電話」もしくは「メール」から!
いかがだったでしょうか?
「メディカルフードサービス」の解約手続きは「電話」もしくは「メール」から簡単に手続きを行うことができます!
また、解約手続きを行う際は、以下の2点を確認しておきましょう。
1.締切日以降に解約手続きを行うとキャンセル料が発生する
2.マイページから解約手続きを行うことはできない
ぜひ、当記事を参考にしてくださいね♪